社会福祉法人上野原市社会福祉協議会では、 下記のとおり正規職員の募集を行います。
募集職種:一般事務職( 障がい者や生活困窮者等の相談援助業務、こころの健康や悩みに関する相談業務、障がい者のサービス等利用計画の作成やモニタリング、地域福祉推進に関する業務他 )※業務経験や保有資格の状況により、担当業務を決定します。
資格要件:普通自動車免許(AT可)
(※社会福祉士、精神保健福祉士、相談支援専門員のいずれかの資格を有する
者、相談援助業務経験者の採用を優遇します。)
採用日:令和6年4月1日(採用後、6か月間は試用期間となります。)
申込受付期間:令和5年11月1日~令和5年12月20日(必着)
下記申込書を郵送又は窓口持参にてご提出ください。
試験日:筆記試験・面接試験 1月19日(金)実施予定
詳細は募集要項をご確認ください。
(令和5年12月1日給与改定により、基本給が増額となりました。求人票につきましては、修正中となります。予めご了承ください。)
老人クラブ
ふれあいいきいきサロン
地域づくり
社協だより
リンク集
介護保険事業について
福祉作品コンクール
結婚相談事業
相談支援事業
フードバンク